販売チャネルを拡大し、
オンライン↔オフラインを横断
当社は事業展開・ブランド戦略に応じて、柔軟なチャネル展開が求められる中国マーケットにおいて、ブランド旗艦店の代理店運営など、あらゆるチャネルでの販売をサポートしてきた実績があります。特に顧客獲得・認知戦略では、オンラインでの生放送やインフルエンサーを活用した企画の運営や、実店舗でのイベント運営、更には展示会への出展サポートまで、中国マーケットを知りつくした当社ならではの引き出しの多さで、貴社商品が中国マーケットで圧倒的なブランドを獲得します。
販路拡大イメージ
オンライン展開
越境ECの場合は成分申請が簡便となる他にも安価な関税、通関手続きが短期間で可能などのメリットがあります。SNSでの情報発信との親和性など、オンライン特有の様々なメリットが期待できます。










オフライン展開
オフライン(を含む一般貿易)では、中国への輸出時に液体成分の成分申請が必要であったり、関税が高い、手続き期間を要するなどの手間がかかります。一方消費者にとっては「店頭で商品を手にとって見て試せる」という大きなメリットが有ります。特に中国国内で二次流通していない段階では、自社店舗チャネル展開で消費者が手にとって試せることの魅力は大変大きいものとなります。















どちらにもメリットが有り、
両者を活用することでより
効率的に消費者にリーチ可能
当社取扱ブランド

















