ブランド構築に欠かせない
広告クリエイティブ
ブランド認知まで
トータルでお任せください

広告クリエイティブはブランド戦略を表現する上で大変重要です。どんなに戦略が優れていても、デザインが悪くてはユーザーの心を掴むことができません。貴社のブランドを更に一段高い場所に導くクリエイティブチームを組織することで、全体の戦略に一貫性を持ったスピーディーな展開が可能となります。

業務内容

ブランドポジション

ブランドポジショニング

競合品研究

競合品研究

マーケティング

マーケティング

ブランディング

ブランディング

商品価額決定

商品価額決定

中国展示会出展 手続きサポート

中国展示会出展
手続きサポート

展示会出展の企画

展示会出展の企画

ブースデザイン

ブースデザイン

ブランド宣伝動画作成

ブランド宣伝動画作成

機材完備

各種機材のご用意

内容作成、編集

内容作成、編集

インフルエンサー活用、広告宣伝

インフルエンサー活用
広告宣伝

オウンドメディアの運営

オウンドメディアの運営

バイラルマーケティング

バイラルマーケティング

インフルエンサー生放送

インフルエンサーによる
生放送

IDEAロゴ

中国を代表する様々なチャネルで
情報発信

wechatロゴ
weiboロゴ
tiktokロゴ
dayuロゴ
xiaohongshuロゴ
toutiaoロゴ

ブランド生放送イベントの
SNS戦略成功事例

1.SNS告知

宣伝イベントが始まる前に、事前にMINONのオフィシャルWeibo、Wechatなどで、SNS告知を行った。更に生放送の放送時間に合わせインフルエンサー4人がWeiboでイベント内容を発信、シェアすることで、本番の生放送への集客フローを作り上げた。

SNS告知

2.宣伝イベントのチャネル

宣伝イベントは、現在流行っているライブ配信(生放送)を使用した。本生放送はJDのスマホアプリで手軽に放送の視聴が可能で、短時間で視聴者の生の声を直接収集出来、同時に企画に対する消費者の興味の高さの調査も行えるものとした。

宣伝イベントのチャネル

3.生放送イベント本番

3日間、618 JD MINONの生放送イベントを通じて、 キーワード“minon”と “蜜浓”のBaiduでのインデックス数は123ポイント急増し、短時間で非常に大きなブランド露出ができ、ホットトピックとなった。また本イベントの結果、最高オンラインユーザー数は1.95万人、「いいね」は約59.4万回を記録し、大成功を納めた。

生放送イベント本番