当社取扱ブランド

operaロゴ
covermarkロゴ
minonロゴ
medi-peelロゴ
mathildeロゴ
豆腐の盛田屋ロゴ
maskingdomロゴ
difraxロゴ
colantotteロゴ
noonoofingersロゴ
carslanロゴ
mediplorerロゴ
oecoplanロゴ
rebirthロゴ
moschnerロゴ
dejavuロゴ
mitsueiロゴ
manilaロゴ

成功事例

OPERA naturie

2012年日本ピアスグループと提携し、中国最大級プラットフォームTmallでOPERA旗艦店を出店した。IDEAのマーケティング能力で、OPERAハトムギ化粧水は中国全土の消費者に認知され、人気爆発商品となった。現在、売上は堅調に推移している。

ショップリンク

OPERA売上推移

売上推移

商品販売

タオバオで「化粧水」で
検索すると、トップページ表示

MINON ミノン

2016年、IDEAはMINONの中国オンライン総代理として、Tmallで出店した。2018年、11月11日イベント当日売上325万元。2年間だけで、TmallのKey Account店舗となった。

ショップリンク

MINON売上推移

売上推移

COVERMARK

2015年、COVERMARKはTmallで出店した。2017年、売上1,000万元突破。2018年、11月11日イベント当日売上330万元。

ショップリンク

COVERMARK売上推移

売上推移